NEWS

ライブ配信動画への応援について

サンミュージックファミリークラブの一部ライブ配信では、

配信タレントへの『ギフト』を受け付けております。

 

配信内で『ギフト』を送っていただける方は以下の内容をご確認ください。

※『ギフト』とは配信内でおこなえる投げ銭機能になります。

 

 

■『ギフト』の送り方

 

①アカウントの準備

https://doneru.jp/smfc にアクセスしていただき、

ご自身のYouTube、Twitter、Twitchいずれかのアカウントでログインしてください。

※YouTubeでログインすると、お持ちのYouTubeアカウント名でご利用いただけます。

 

②「どねをチャージする」をクリックして、金額をチャージします。

 

 

 

③チャージしたい金額(どね金額)を決めてクリックします。

 

④ご希望のお支払い方法を選択します。

 

 

 

⑤「どね金額」にチャージした金額が表示されます。

 

⑥『ギフト』を送りたい金額を入力し、配信タレントへのメッセージを入力して「✓どね!」をクリック!

配信画面にお名前(アカウント名)・入力したメッセージ・『ギフト』スタンプが表示されます。

『ギフト』スタンプは応援していただいた金額によって変化します。

 

・100円~:キャンディ

・300円~:プリン

・500円~:ドーナッツ

・1000円~:お花

・3000円~:ケーキ

 

「✓どね!」をクリックすると配信画面にスタンプとメッセージが表示されますので、こちらの操作は配信中に行って頂くことをおススメします。

 

※メッセージは配信画面に表示されますので、個人情報などは記入しないようにお気をつけください。

 

 

■使い方の補足

②の金額のチャージまでは配信前に済ませておくことが出来ます。

配信を見逃さないためにも事前にご準備頂くことをおススメします。

 

・チャージした金額を一度の配信で使い切らなかった場合、同じアカウントでログインすれば次回以降の配信でも残額を使用することが可能です。

 

・メッセージ及び応援金額を入力する際は配信画面とは別ページでの操作となります。

PCでご視聴の場合は別ブラウザで操作頂くと配信を見逃さないのでおススメです。