NEWS

【重要】nicottoからのお知らせ

いつも小嶋真子ならびに小嶋真子ファンクラブ「nicotto」を応援いただき、誠にありがとうございます。

ファンクラブサイト「nicotto」は2022年6月30日をもちましてファンクラブサービスが終了となります。

 

サービス終了に伴い、当月にて会員期限の更新手続きを停止させていただきますが、

会員期限が残っている会員様につきましては、会員機能を引き続きご利用頂くことが可能となります。

 

サービス終了後の2022年6月30日以降につきましても、サイト自体は継続してご利用いただけます。

会員期限が残っている会員様につきましては、既にアップされている会員コンテンツ等はサイト内で閲覧可能となります。

 

ご利用頂いた会員様には今までの感謝と共に

ご愛顧頂いたにも関わらず、サービス終了となりますこと改めてお詫び申し上げます。

 

 

◇以降のnicotto会員サービスについて

ご利用頂いていた会員さまへの感謝の気持ちを込めまして

イベントの実施を予定しております。

 

開催日など詳細については調整中となりますが、

ご報告できる内容が決まり次第お知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ちください。

 

【重要】

予定されるイベントの参加について

開催される日程まで会員期限が有効である会員様はもちろん、

5月に更新手続きを停止させて頂いたことによって会員期限が更新できなかった会員様についても、

イベントへ優先的に申し込めるよう準備させて頂きます。

※具体的には2022年4月30日時点で有効であった会員様を全て対象とさせていただきます。

 

イベントへのご案内はサイト掲載もしくはメール配信を予定しておりますので、

fc_info@sunmusic-group.com からのメールを受信出来るようご設定をお願いいたします。

 

その他ご不明な点があればお問い合わせまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。

 

・お問い合わせはこちらから

https://fc.sunmusic-group.com/contact_us

 

※nicotto+に関しても2022年6月30日をもちましてサービス終了となります。

 別途手続きが必要となりますので、アプリよりログインしお知らせをご確認下さい。