NEWS

CDショップ大賞にて「渋谷のマリア」が歌謡曲賞を受賞!

昨年5月31日にリリースしたシングル「渋谷のマリア」が、[第16回CDショップ大賞2024 歌謡曲賞]を受賞!

おかゆは2024年3月8日に渋谷タワーレコードで行われた授賞式に参加し、「渋谷のマリア」を涙ながらに熱唱、受賞記念の盾を受け取りました。

 

「CDショップ大賞」は、全国のCDショップ店員の投票だけで選ばれる年に一度の賞。2009年にスタートし、今回で16回目となる。

店頭から全国に向けて発信出来るような、本当にお客様にお勧めしたい作品を選ぶという主旨のもと、CDショップの現場からのリアルな声が反映される賞として定着。

 

【おかゆ コメント】

CDショップも方々にはいつもお世話になってきました、ご推薦いただきありがとうございます!

心より感謝いたします!これからも一緒に、お客様に音楽を届けてゆきたいです!

この受賞により、私の歌謡曲への愛、渋谷への愛、歌うことへの愛がさらに増しました!

5月1日に発売する次のシングル「渋谷ぼっちの歌謡曲」も前作同様、渋谷が舞台となっています。

この曲も皆様に可愛がっていただけたら幸いです!

 

各メディア記事もぜひご覧ください。

・中日スポーツ

https://www.chunichi.co.jp/article/865238

 

・gooニュース

https://news.goo.ne.jp/article/chuspo/entertainment/chuspo-865238.html