Part Time color
というアカペラなライブイベントに
出演させて頂きましたー!
In CASHBOX
どひゃ〜❤️🔥❤️🔥❤️🔥
終わってしまえば
はぴはぴに楽しかった!
お声かけ頂いた、
ORANGE HOUSEのkouheiさん🍊
ありがとうございますです🙏
しぃが今日の日を
たのしみにしていたことを
受け取って、察知して、
会場に行く!を選んでくださった皆様にも
スペシャルサンクスです🥰✨️
配信で見るよ!の声も
いつもよりメッセージいただけて
きゅん嬉しかった♨️
配信を見直せば
反省点もありますが、笑
ハモるって最高!
普段ひとりで歌ってるけど、
複数で歌う楽しさも
知ってるつもりで、
その日限りのメンバーではありますが
沢山助けてもらいながら
ステージお届けすることができました🌈
物販でも
好評の感想を聞かせて頂けたから、
あたし、またこんなチャンスあるなら
やらせていただきたすぎる🥴
今日を迎えるまで、ずっと曲聴いて
自分に馴染むように音取りし続けて
暇な時、店のピアノも触って
その時間も良かったなぁ🥰🥰🥰
店ばっかりではないんですよwww
(誰も言うてない😂)
来て欲しいライブなんて毎回で
見に行かない方がいいライブなんて
ひとつも無いつもりで
毎日ストーリーがあるのですが
みんなにも生活があるから
なかなか全部はね。
でも、来ていただけたものは
全力でやりきるからね!
みんなもその1日1日を
SNSなどで世界中に発表&拡散
お願いします🌈🌈🌈
いや〜ほんとに
新しい世界にお邪魔するのは
緊張だけど、
挑戦、前に進むってええやん
明日は明日で
やまさんワンマンゲスト出演🎉
しぃを観たことない方の前で
歌わせてもらえるから、
何か掴めるように行ってくる!
店は前半、羽衣音に任せてます
自分が外でてる時に
店やって貰えるのも
ありがたすぎる😍
みんなに支えられて今日も栞です
ありがとう
ゆっくり寝るわん⚽️