BLOG

2023.02.27 全公開 PoohのTシャツを着るタイミング

皆さんこんばんは〜

 

 

この前ツイートして

動画もアップしたけど

 

 

瀧本りおなとダンスレッスン受けてきました〜✌️

ひぇ〜い!

 

 

ずっと行きたくて、話したら叶った!

りおなも行きたいと思ってたらしい!

 

 

 

ヴォイトレは行ってるけど

ダンスも通えるかな〜😅?って

自信なくて

 

踏み込めずにいましたが

 

 

 

めっちゃ楽しかったし、

1時間半の練習の中

いっぱい考えられたのよ〜

 

 

 

いい時間すぎて

「お金はこう言うことに使うべきや!」

とりおなに言いましたら

 

りおなも強く頷いておりました。

 

 

 

 

ダンスより歌。という天秤は

変わらないのですが、

 

ダンスもだいぶ好きなので

通いそうです☺️

 

 

お金だけではなく時間もダンスに使うべきです。

と言う一つの答えが出ました。

 

 

 

 

 

学校終わり、飛び出すようにスタジオ行って

4時間くらい踊ってた高校生の頃が懐かしい!

 

 

 

ダンスレッスンでは本当に集中して

体の使い方、見せ方を考えられたので

こうして自分と向き合う時間を

今一度作りたいと思います。

 

 

 

 

ファンクラブのムービーのところに

踊ってる動画アップしてるから、

まだ見てないや〜って方は覗いてね

 

 

 

そのうち各SNSにもアップしたいと思います!

 

 

そして!新しくライブも増えてるので

またスケジュールチェックも

よろしくお願いします!

 

 

 

では🌛また書きまする!

 

 

 

ばーい🙌