BLOG

2023.05.02 全公開 わかる方教えてください

 

 

へい!みんなこんにちは😊

 

 

平和に過ごされてますか〜?

 

 

あたしは昨日また

月の初めに神社行きましたww

 

 

 

 

日々の予定と、

やるべきタスクが

あることって

有難いなと思いながら

 

 

走りに行ったり、

お散歩したり

サボりもしちゃいます😇

 

 

 

 

 

でも、よく考えたら

それはサボりでもなくて

 

私に必要な事だなと

思うようになったよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

どうしても、

「あーまたこんなダメ人間だ」

 

 

と思ってしまってたけど、

 

 

 

 

 

走りに行くこととか

もはや仕事だよね😎😎😎

 

 

 

 

 

いいね!

 

 

 

 

 

 

さぁ!5月です🎏

 

 

個人的に5月も思い入れありまして

2人組から1人でライブしだした日が

 

 

5月の2日だったか3日だったか

 

 

 

 

分からんのよ!

 

 

 

 

たしかね、

 

5/31人になって初ライブです!

 

 

って告知したけど

 

 

 

5/2に急遽お呼ばれして

ライブ出たような?

 

 

 

 

5/4の予定が5/3になったんかな?

わからん!

 

 

 

 

1人で現在

5周年くらいの時やと思うので

わかる方教えてください!

 

 

 

 

不毛?笑

 

 

 

では今日はこの辺でww

 

 

まったねー!