BLOG

2023.07.25 全公開 ファンクラブブログ

 

皆さんこんばんは\(^▽^)/!

今日のブログ上手に書けるか分からんけど

伝えたいことある~!

頑張る~!笑

 

 

 

さて!

 

先週も沢山のライブにラジオに

出演させてもらいました😊

 

 

駆けつけてくださったみなさま

ありがとうございます!♥️

 

 

 

昨日のSMR LIVEも

楽しかったなぁ!

 

 

 

いこらじお終わりで

皆さんのライブ観れてないんやけど

大根さんのライブでは

言葉も歌も感じるものがあり

 

有難かったです。

 

 

 

 

普段から

自分以外の方のライブを観ることも

よくあるし、

その度に湧き上がる感情がある中で

 

 

 

昨日に関しては特にあった。

 

 

 

 

私の癖的に、

(というか当たり前やけど)

 

 

確定してないもの

無くなるかもしれないこと

とにかく不確なこと

 

 

 

に関しては

 

 

決定してから解禁日を持って

お伝えするようにしているのですが

(事務所の方針としても)

 

 

 

その癖が影響して?か分からんけど

 

 

 

 

「あれをやりたい!」

「こんな企み思いついた!

でもまだ出来るか分からない!」

 

 

 

の気持ちについても

お知らせをしない、又は

心に秘める傾向にあるな~と

昨日の帰り思って。

 

 

 

 

内緒にしてて、

サプライズで発表したい!

みたいなパターンもあるし

 

 

 

こういうのは

ほんと臨機応変というか

深く考えることでもないと思うんだけど

 

 

 

 

私が1人、ワクワクしてる企みを

秘め事にするのは

 

 

 

ワクワク感や

栞を応援して頂ける余白みたいなものを

削いでる気もするなと思って。

 

 

 

このファンクラブの場で

お伝えすればいいじゃんと

改めて思いました。

 

(前から思ってもいたけど

出来てなかった)

 

 

 

このブログに結論もまとまりもないし

 

 

私もめっちゃできる時と

なんもできない時と

波があったり

 

 

 

1回こうやって思っても

実行出来たり

そうでなかったり

 

 

すると思うけどね、

 

 

その変な癖みたいなものを

切り替えて

 

 

 

 

 

皆さんに

 

「栞おもろ~」とか

 

「楽し~、明日も頑張ろ~」とか

 

 

ただただ楽しいに繋がるように

 

 

 

生きたいです。ね。って話

 

 

 

 

 

 

栞の頭の中は今こうです!

 

ってブログが描けるようになる!

 

 

 

 

書いたらダメなことも書いちゃったら

どうしよ☺️🧡笑

 

 

 

あたしはそれが怖いのよ笑

 

 

 

 

 

では!またブログ書きまする✌️