BLOG

2023.11.12 全公開 オトグラサーキットフェスてんきゅう!ブログ

 

 

やっほい🌛こんばんは

 

 

本日は昨夜のオトグラカンサイについて

ブロガーしようかな!

 

 

 

 

改めまして、

2023,11,11はオトグラサーキットフェスに

出演させていただきました!👏

 

 

 

しかも5会場中3会場でライブさせてもらえたよ

(ひとつはサポートコーラス)

 

 

 

みんなだけじゃなくて私もサーキット!

サーキットの娘です。

 

 

 

移動はバタバタで

他の演者さんを観ることが

あまり叶いませんでしたが

 

同じイベントでも

それぞれの周り方で

それぞれの1日があったんだな〜って

帰りにしみじみ。

 

 

 

おもろい1日になりましたか?

 

 

 

 

皆様の感想などあれば

そちらもお聞かせ願いたいけれども

 

 

私の感想というか

振り返りもしちゃおうかな♪

 

 

 

まずB-flat しおりおな

超満員で熱量高かったよね!

 

 

距離も近いし、みんなで作れたライブ感!

いい顔沢山見せてくれてありがとうございました

 

 

 

りおなの曲で

「貴方のそばにいるだけで幸せだったよ」

が好きでさ、歌えて嬉しかった

(え、これ言うの何回目?)

 

 

ハモれるのも2人の良さ!

単純に、音域的に歌いやすいっていうのもあるし

セツナバラードで感情込め込めで歌えるのも好き!

 

 

こちらまた忘れないうちにやりたい笑

この歌カラオケに入らんかな?

 

 

 

 

 

そしてSOC

YES!佐藤栞

自分的に声の調子よきで伸び伸び歌えました👏

(自画自賛かよ)

 

NEWアルバムから全5曲お届け

 

聞いてくださってる皆さんの心に届け届けと

強めの念みたいなところもあったかな?

 

 

『あなたの名前は綺麗に書きたい』なんて特に

ライブハウスぴったりだなって思いながら歌いました

 

 

 

『fine contagious』も

もっと沢山の人と一緒に歌えるように

何回も何回も歌い続けたいと思います。

 

 

 

 

そしてam hallの最後

 

尾崎豊作バンド(コーラス出演)

 

 

あのバンドメンバーの仲間に

入れてもらえたこととか

同じ時にステージに居らせてもらえることに

ウハウハしちゃった!(素人やん)

 

 

 

大御所の皆さんとワンチームになれることって

なかなかないもんね!

 

 

 

豊作さんの声の端っこに

栞の声は聞こえてましたか?✨

 

 

普段、コーラス屋さんではないけれど

ハモリを考えたりするのって

専門学校時代にやってたなって

思い出した!

そんな授業あったわ

 

 

 

あの日があるから今につながります

 

 

 

超満員のam hall気持ちよかった♡

 

 

 

ラストの集合写真には

ちゃんとSHIORIタオルも掲げてもらってて

嬉しかったです!ありがとう

 

SHIORIタオル掲げてくれる人増やそう!うむ

 

 

 

 

 

次なるオトグライベントは

どんな形になるかはわかりませんが

出れるように力つけよう!🐒(必須)

 

 

 

沢山カメラマンさんも居られたから

動画や写真観たいね

届くのかな?そちらも楽しみ

 

 

 

 

ってなところで

オトグラ振り返りましたが

みんなも今日思い出したりした?

 

 

 

 

次は栞11/17(金)

OSAKA翔GANGSさんの17周年ライブに

お誘いいただいていています

 

 

⏰19:55~歌う!

 

 

 

みんなでお祝いしよ〜♡♡♡

 

 

 

 

ということでお会いできる日を

楽しみにしています!!!

 

 

 

では!また