BLOG

2024.09.19 全公開 9/13ワンマン『CLOSER』ブログ

 

皆様こんばんは🌙

 

9/13のamhallワンマンから

6日経ちまして

 

 

あの日の余韻に浸ったり

前を向いたりしております!😊

 

そんな栞ワンマンブロガースタート!

 

 

 

 

 

改めまして一緒にライブを作ってくださった

最強な皆様

本当にありがとうございました🙏✨️

 

 

 

次に向かおうのフェーズの中

(あんな舞台やこんな舞台も控えてます)

 

 

9/13は

大事なものをもらえたなーって

凄く感じてて

 

私の自信になりました🙏💓

ほんとに自信になった!

 

 

 

今まで自信がなかった訳ではない!

だが、am hallが

あんなに遠く思えていた自分が

今では「私のam」くらいに思えている

 

(大袈裟)

(0か100かよww)

 

 

 

ありがとう【大声ー!🙌】

 

 

 

 

あの楽しいが溢れる空間が流れたのは

 

 

絶対に皆さんのおかげさまです、

SEも乗り方ややこしいのに

聞いてきてくださったんだよね🥹🙏

 

 

リーダーみたいなシオラーが

凄くいい雰囲気作ってくださった

マジありがとう😭💓

 

 

 

それにしっかり着いてきてくださる、

会場全体ね!

 

 

あのSEもめちゃ最高だよねー!🫶🫶🫶

 

 

 

絶対みんなのおかげ!

私ご機嫌に乗っかっただけwww

 

 

 

ありがとうー【大声】パート2

 

 

 

何回もそう思うんだ!

また、あの楽しいに会いたいね😊

 

 

 

ひぇー

良き映像も撮って頂いてるから

配信やDVD化で

また受け取ってね👍

 

 

 

私、余韻に浸りすぎて

バンドメンバーとダンサーと自分の写真

コラージュして

待ち受けにしてるから!笑笑笑

 

 

どんだけ好きやねんwww

 

 

 

今週はお店でも

続々とワンマンの感想を

お聞かせくださってるから

また嬉しいのよ!

 

 

 

まだ言い足りてないって方

どんどんつぶやいたり

お店で語ったりしよーね🎉🎉🎉

 

 

 

ハッピーな9月をありがとう🎑

 

 

 

でもまぁ、そろそろ

セリフ覚えたり段取り覚えたり

次にも向かいます🤩

 

 

 

DREAMER台本分厚い😳😳😳

 

 

 

 

またNEXTブログで記します多分

 

 

では〜今日もご機嫌に生きよ〜