SCHEDULE

「うたかた」発売記念 ミニライブ&特典会
2023.02.08 アリオ八尾

【開催日時】  

2月8日(水)16:00

 

【会場】  

アリオ八尾  1F光町スクエア

住所:大阪府八尾市光町2-3

 

【イベント内容】

ミニライブ & 特典会

※内容は変更となる場合があります

 

【特典会内容】

2ショット撮影会&サイン色紙お渡し(スタッフより) 

※飛沫感染防止シートを設置しての撮影会となります。 

※撮影時も含めマスク着用必須となります。 

※撮影はお客様のカメラ・携帯電話等の撮影機器をスタッフがお預かりし撮影致します。 

※感染症対策の為、お客様2名以上での写真撮影はお断りさせて頂きます。

※握手などの接触、お客様がご持参された物をアーティスト本人に持たせる事等は禁止とさせて頂きます。 

 

【イベント参加方法】

当日会場にて2/8(水)発売 舞乃空「うたかた」をご購入頂いたお客様に先着で、「整理番号付きイベント参加券」(お一人様上限1枚まで)と「特典会参加券」(ご購入枚数分)を差し上げます。

※整理番号付きイベント参加券はランダムでのお渡しとなります。

※ミニライブのご観覧は無料ですが、「整理番号付きイベント参加券」をお持ちのお客様をイベント開始30分前に先にご案内致します。

ご案内終了後、「整理番号付きイベント参加券」をお持ちでないお客様をご案内致します。予めご了承下さい。

 

【フリー入場について】

当日、整理番号付きイベント参加券をお持ちのお客様をご案内した後、イベントスペースに空きがある場合に限りフリー入場をご案内致します。

※当日の整理番号付きイベント参加券の配布状況により、フリー入場が出来ない場合もございます。

※フリー入場のお客様については観覧スペース後方でのご案内となります。

 

【CD販売開始日時 / 販売開始場所】

2月8日(水)14:30~ アリオ八尾  1F光町スクエア 特設販売ブース

※お支払い方法は現金のみのお取り扱いになります。ご了承下さい。

※整理番号付きイベント参加券と特典会参加券は当日のCDご購入のみ対象となります。

事前に店舗でご予約頂いても参加券はお付け致しませんので予めご了承下さい。

 

【対象商品】

2023/2/8(水)発売 舞乃空「うたかた」 CRCN-8544  定価:¥1,200,(税抜価格:¥1,091)

 

【特典券に関する注意事項】

・整理番号付きイベント参加券及び特典会参加券はお持ちの日時のみ有効となります。

・整理番号付きイベント参加券及び特典会参加券はそれぞれ数に限りがございます。

配布枚数に達し次第終了となりますのでご了承下さい。

・参加券を紛失/ 盗難/ 破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。 

 

【イベント参加注意事項】

・観覧スペースへのご入場は整理番号順となります。

・お連れ様と同時ご入場をご希望される方は、後ろの番号の方とご一緒にご入場下さい。

・小学生以上の方はお一人様につき1枚、整理番号付きイベント参加券が必要となります。

・未就学児の方は保護者の方同伴でお一人様まで参加券不要でイベントにご参加頂けます。

ただし、座席は1席のみとなりますのでご了承下さい。

保護者の方1名に対して、未就学児の方2名の参加をご希望の場合は「整理番号付きイベント参加券」が2枚必要となります。 

 

【ご参加のお客様へお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。

感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加下さい。

マスク着用の無い方はご参加出来ませんので、予めご了承下さい。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させて頂きます。

体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承下さい。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定され た医療機関で受診されますようお願い致します。

※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードより大阪コロナ追跡システムへの登録をお願い致します。

お寄せ頂いた情報は、万一、来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。

イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承下さい。

※ステージと観覧フロアの間にビニールシートを設置させて頂く事もございます。

※特典会の際はメンバーと特典会ご参加者との間にビニールシートを設置させて頂きます。

※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控え頂きますようお願い致します。コールもNGとなります。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧下さい。ライブ中の場所移動は出来ません。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承下さい。

その際は当日までにホームページ等でご案内させて頂きますので、予めご了承下さい。

 

【その他注意事項】

・開始時間やイベント内容は変更/中止となる場合がございます。中止の場合は舞乃空オフィシャルTwitter・日本クラウンオフィシャルTwitter等でお知らせ致しますのでご確認下さい。

・定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。

・飲酒、酒気及びの方はイベント会場への入場を固く禁止致します。

・会場内は禁煙です。お煙草はご遠慮下さい。

・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。

・本会場でのご購入分は駐車券等の各種割引、ポイント付与の対象外となります。

・会場内でのカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は禁止とさせて頂きます。

・会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。

・館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。

・会場周辺/会場内での徹夜行為、事前整列等は禁止です。

・会場内外では必ず係員の指示をお守り下さい。

・以上の注意事項をお守り頂けない場合は、やむを得ずイベントを中止させて頂く場合もございます。予めご了承下さい。

 

【お問い合わせ先】 

日本クラウン(株) 舞乃空イベント係 TEL:03-6432-5430 11:00~18:00(土日祝日除く)