NEWS

TVアニメ『菜なれ花なれ』に主人公・美空かなた役で出演!

P.A.WORKS × DMM.com

オリジナルTVアニメーション最新作

 

『菜なれ花なれ』(2024年放送)に

主人公 ✦·.美空かなた.·✦役で

中川梨花の出演が決定いたしました!

 

 

 

<イントロダクション>

 

「応援したいって気持ち…どこから湧いてくるんだろう?」チアリーディング全国大会連覇を目指す名門、鷹ノ咲高校。1 年生ながらに A チームを勝ちとった全中大会優勝経験者、美空かなたは大会中のミスがきっかけで飛べなくなってしまう。そんなある日、かなたの目に飛び込んできたのは、電車と並んでビルからビルへと飛び移るパルクール女子高生、小父内涼葉だった。かなたと涼葉に新体操お嬢様・詩音。ブラジルからの帰国子女・杏那。杏那のクラスメイト、ヨガ哲学女子・穏花。そしてかなたの元チームメイト、車いす女子の恵深。趣味も特技も性格もバラバラなメンバーが歌ったり、ぶつかったり、スタンツしたり、妄想したり…。応援したいって純粋な気持ちが揃う時、PoMPoMs(ポンポンズ)の応援はチアリーディングの枠を超えて人の心に伝わっていく。群馬の女子高生 6 人の応援が、世界をちょっとだけ変える…のかも?

 

以下、中川梨花からのコメントです!

 

<「ここを見てほしい!」ポイント>10代の女の子たちの「ザ・青春☆」なやりとりに、ぜひご注目いただきたいです!「PoMPoMs」の何気ない日常会話もそうですし、誰かさんの可愛らしい心の声とかも……(笑)♡大人になったら気にしないようなこともあの年頃だからこそ気になってしまったり、許せるはずのことがなぜか許せなかったり、他愛もない会話がとても楽しかったり。とても繊細で、でも大人になる前に確かに全員が経験してきたであろう懐かしいあの頃に戻れるような感覚が、きっとあるはずです。

 

<自身が演じるキャラクターについて>「天然おバカの元気っ子」が、かなたの第一印象です(笑)!ですが、台本をいただいてアフレコが始まると、真面目な一面もちゃんと持っていることに気づきました。何と言うかこう……そりゃあどんなに明るい子でも、時には真剣になったり落ち込むことだってあるよな、みたいな。そんなかなたの気持ちの変化が、彼女自身にはもちろん、周りにいる人へも大きく影響している場面が多々あって、いろんな意味でかなたはみんなにとって心の指針ともなり得る大切な存在なんだと思っています。

 

なれなれ が皆様の明日を応援する作品となれますように📣お楽しみに🌱

 

公式HPはこちら▼

 

https://narenare-anime.com