BLOG

2023.03.27 全公開 ほんとに未来に繋がる熊本ライブ

 

 

 

みなさんこんばんは

熊本から大阪戻ってきました〜

 

 

 

めちゃくちゃ充実の日々でございました

この間、侍ジャパンの活躍も

素敵だったよね〜⚾️

 

 

 

 

「まじ野球分からんぜ。」

でお馴染みの私でも、

大阪でだいぶ知識が増えまして

 

ママに解説する側に回るという

驚きの成長です🌱

 

 

 

さて、大事なライブはと言いますと

次に繋がる日々だったなと思いました。

(正直、苦戦もした)

 

 

今回、熊本でのライブは

音楽を始めた子供たちのバンドと

プロで活躍するミュージシャンが

サポートしながら

同じステージに立つと言うプロジェクト。

 

 

 

私はボーカル不在のバンドに

サポートボーカルとして入る形と

 

自身のライブ披露の形とありまして

 

 

曲ごとにメンバーが違うので

練習もあちこち行ったり来たりだったのです

 

 

 

 

 

 

 

熊本に住んでいた頃には

知らずに過ごしていた、

音楽スタジオ・ライブハウスとも出会えて

楽器隊の方とも出会えました!

 

 

 

私は今回の帰省で

ここが一番の収穫だと思っています!

 

 

有難い!

 

 

 

 

 

となると次に熊本でも

ライブ活動できるじゃん!

 

 

とか

 

 

熊本城のお城祭りとかも

呼んでもらえる様に名を馳せたいなー♪

 

 

と思えてね。

 

 

 

 

ひっひっひっ。ってな話!

またやりたい事が増えたよ。

 

 

 

この件については

少し考えを練りたいと思います。

 

 

またお話させてね〜

 

 

 

 

 

 

 

で!熊本ライブの当日よ!

 

 

 

大阪のファンの皆様から

綺麗な大迫力のお花が届いていて

 

 

めちゃ嬉しかったです!!!💐

 

 

(ここで写真を貼りたいが

何度やっても出来ぬ!sorry)

 

 

 

こうして

地元にお花を送ってくださるって

凄く粋であり、

人気者感が出ていました!

立ててくださってありがとうございます🙏♥️

 

 

 

 

大きな森都心プラザホールで歌わせて貰えたことも

 

緊張するどころかテンション上がる経験で

 

 

 

 

誰がどこに座ってるか

あんま分からんくらい大きかった!

 

 

 

ではここで、

この日歌った歌を綴るわね!

 

 

Dynamite/BTS

Butter/BTS

丸の内サディスティック/椎名林檎

新時代/Ado

群青/YOASOBI

一途/KINGgnu

 

 

アネモネ

明日は笑えるように

ありがとう/YES!佐藤栞

 

 

 

バンド勢が選んだ歌が

難し過ぎてさ!笑

 

 

 

あたしこの間、成長したと思う!笑

歌手だからね!笑

 

 

 

 

全部、動画もあるはずだから

(ママが撮っててくれた)

(マジ有難い素材)

 

 

また公開します!

 

(アネモネに関してはファンクラブ内で

ムービー公開しています✨️)

 

 

 

ああああー😂

 

 

もっと喋りたいこととか

あるんだけど、

長くなりすぎてしまうから

 

 

また書くか、配信で喋ります🌱

 

 

 

とにかく言いたいのは、

 

 

「未来へ繋ぐコンサート」は

 

 

 

ほんとに未来に繋がるライブだったってことです!

 

 

 

 

今回の収穫を

また種まきして花咲かせるまでに

したいので

見守り、応援よろしくお願いします!

 

 

 

それではまたー🌈