BLOG

2023.03.29 全公開 YESTEP!RADIO!FES!ありがとうございました

 

 

みなさんこんばんは🌙✨️

 

 

一昨日は配信&ブログ更新により

熊本で何をして、

どんな気持ちになったのか

簡単にお伝え出来たかなと思っていますが

 

 

今日は大阪に戻ってスグ開催の

YESTEP!RADIO!FES!について

綴らせてください!

 

 

(わ!今日は写真貼れた◎)

いぇあ!

 

 

このフェスは

ずっと掲げてきた目標でありました。

 

 

 

 

ラジオをやらせてもらう何年も前に

いこらも〜るのフリーライブに

呼んで頂いた頃、

いこらも〜るの栄え方に

ビックリしたことを覚えていまして

 

 

 

自分たちが告知した以上に

元々のいこらも〜るのお客さんが

立ち止まり聴いてくださっていました

(あの頃はライブ会場が1階だった)

 

 

 

そんな場所で

ラジオをさせて貰い、

ライブも連動させられたら

面白いだろうなと思っていました。

 

 

でもコロナ禍から始まり

規制、規制、規制の日々

 

 

 

 

ようやく企画を立ち上げても

延期、中止

 

 

 

 

ほんと、いつ出来るのよ!!!

と叫ぶ栞- ̗̀📢

 

 

 

 

できる道筋を探して

話して、企画書作って

やっと3/26に行き着いたように思います

 

 

 

当日、どのアーティストさんも

あのステージを大事に大切に

ライブをされていて

嬉しかった〜🥰🥰🥰救われた〜

 

 

 

ここからまた

みんなが来たいイベントだったり

初見さんも足を運びやすいライブにすることだったり

いこらも〜る・いこらじおに貢献出来る方法等を

考えながら

 

 

 

自分の歌う場所もどんどん獲得していきたい

 

 

そう思っています。

 

 

 

 

足を運んでくださったお客様も

あたたかい方ばかりだったな〜♥️

 

 

 

応援グッズのご支援も沢山頂き

無事に機材費を捻出することが出来ました🙏

本当に本当にありがとうございます!

 

 

 

 

反省や改善点も山盛り!

今週また2つ話し合いあるから

栞、動きます🚗³₃

 

 

 

 

やるぞ〜〜

 

 

 

 

というわけで

YESTEP!RADIO!FES!に関わってくださったみなさん

 

らぶ!

 

 

 

またオシャベリオンナの話聞いてください☺️🧡

 

 

 

では!また書きます!