BLOG

2023.06.04 全公開 渡したいフライヤーがある!

 

 

みなさまこんばんは🌈

 

 

今日のレディオは大笑いしすぎて

聴いてくださる方を

置いてけぼりにしてないか

心配しているアタシです

 

 

 

 

 

さて!

Twitterでも書いてましたが

無事に9/14ワンマンフライヤーが

印刷され、届きました〜🧡🧡🧡

 

 

 

早速色んなところに

送ったり貼ったり

持ち運んだりしております🙆‍♀️

 

 

 

改めまして

フライヤーデザインについて

お話したくって

本日のブログをスタートしてます🌈

 

 

 

 

作って頂いたのは

UMAKEの佐藤さん☺️

 

 

 

昨年の誕生日ワンマンで

新たに出したグッズ

 

・タオル

・缶バッジ

・グッズメニュー表

・ペンライト

 

も佐藤さん作😊

 

 

 

 

佐藤さんはなんと!

男梅〜とか

はちみつキンカンのど飴のくまさんも

作って居られるのよ😳😳😳

 

 

 

そんな方が栞のグッズ

作ってくださってるなんて

オドロキだよね!凄いよね!

 

 

 

 

 

数々の作品を作っておられる佐藤さんは

私があぁしたい!こうしたい!

 

を叶えてくださって、

 

 

 

イメージの共有がポンポン!

で出来るんです🙆‍♀️

 

 

 

 

なんでこんなに言わなくても

伝わっていて、

頭の中を再現してくださっているのだろう

 

そう思います。

 

 

 

 

この素敵なフライヤーを

沢山の場所に貼って

 

 

たくさんの方に手に取ってもらい

9/14パンパンの箱で

バンド炸裂しおりーしたいです!

 

 

 

 

多めに持ち歩きすぎて

荷物重いけど(紙って重いよね😂)

 

 

 

早く受け取ってね〜!

 

 

 

 

ということで

本日のブログおーわり

 

 

 

 

昨日のワンマンがまだせ配信も

なかなか楽しかったので

閲覧数伸びるように

頑張らなくては🔥

 

 

 

 

では!ではでは!