BLOG

2023.06.14 全公開 6月の栞事情

 

 

みなさまこんばんは\(^▽^)/!

 

 

お元気かしら〜😊?

 

 

 

 

 

私はぼちぼちっす!

 

 

 

だいたいアクティブ系方面の私ですが

6月は家でゆっくりの日が

意外と多いかももも🍑

 

 

 

 

紅茶でも飲んでようか〜って

感じなんですが

 

 

 

皆さんは風邪などひいてないかい?

 

 

 

 

美味しいもの食べてるかい?

 

 

 

 

 

楽しい音楽聴いてるかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

最近の新着情報としましたら

 

 

片山さんとの曲のアレンジが

ワンコーラス分上がってきました!

 

 

(片山さんがどんどん進めてくださって

乗っからせて貰ってる感じで

ほんとありがたいーです🙏✨️)

 

 

 

 

 

 

THEエレジー(哀歌)な仕上がりで

大阪レイニーブルース/関ジャニ∞

ぽいなと思いながら聞いてました

 

 

 

また新しい方角に

手を伸ばしているしおりー

 

 

どんなライブになるのかしらと

想像を膨らませたところです

 

 

 

 

こんちゃんとの曲は

2曲進行中だけど

 

片方2番の歌詞悩みつつ

一時停止中⏸

 

もう片方も同じ感じかも🫥

 

 

 

 

まじで早く完成させんと!と

思ってるんだけどね!

 

 

 

まとまらなくて🥲

納得してないので

 

(何と戦っているのか

もはや分からなくなるんだが)

 

 

 

 

 

いい言葉が見つかってほしいと

祈るばかりです🙏

 

 

 

みんなも一緒に祈って〜

Let's pray🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

そうそう、最近思うのがね、

 

 

 

【ライブのMC】

「ワンマンライブが

○月○日に決まりまして、

この日は私にください😊」

 

 

 

っていう言葉は

ありふれていると思うし、

(結局私も絶対言うんだけど)

 

 

 

ワンマンお知らせは今や

みんながしてることだから

流れてしまってるなと思う日もあって

 

 

 

必ず行かなくちゃと思ってもらえる

「ナニカ」を持ってなくちゃなと。

 

 

(これは、まだ答えでてないごめん)

(去年も思ったな〜)

 

 

 

 

 

 

 

6月は自分が何をしているのか

と思う日も多いけど

 

 

自分と向き合えてる時間も

多いかもしれないので

 

 

日々大事にぎゃんばります。

 

 

 

 

結局、発信発信かな

 

 

 

 

今週土曜は路上に立とうとしていて

梅田(激戦区)でやりたいです‼️

 

場所取り早めがいいよね

 

 

 

 

路上なのでどんだけ歌えるか

わかんないし、

行ってみないとわかんないし

何もわかんないけど

 

是非、しおりーしに

駆けつけてくださると好きです🌼

 

 

 

 

 

 

では、今日は悶々としたブログ

お届けしました😂😂😂

 

 

 

ライブバー早くやりたいよねー

 

 

 

 

では!ではでは🙌