BLOG

2023.06.22 全公開 キレイはこれで作れます

ども!しおりです!

 

 

わたし的に今期のドラマ

面白いもの多くて

割と観てました🙆‍♀️

 

 

その中で

「あなたがしてくれなくても」

 

も観てたんだけど

(ちなみに漫画も読んでた)

 

 

 

 

 

そのドラマ内で映る、

田中みな実さんとMEGUMIさん

のシーンが好きで、

(スタイリッシュな雑誌編集部のシーン)

 

 

 

 

オシャレ!やカッコイイ!

が詰まってるシーンだったのね😊

 

 

 

 

ココ最近2人でやってたらしい、

インスタライブの映像も観たりして

 

 

そこで宣伝されてた

MEGUMIさんの

美容本を電子本で購入しました☺️

 

 

あたしってすぐ影響受ける🌈

 

 

 

 

高いものじゃなくて

続けられる値段の美容グッズを

紹介されてて

 

 

少しづつ取り入れさせてもらってます👍

 

 

 

毎日化粧水はしてても

乳液はめんどくさい私でしたが

 

 

 

お風呂あがり、

からだを拭く前に

オイルで湿度を閉じ込め

 

 

顔を拭く前に

メラノCCのパックをしています☺️

 

 

 

 

 、化粧する前は

特に何もしてなかった私が

サボリーノの朝専用マスクで

保湿🧡

 

 

 

 

なんとなく30歳だなぁ

をやってみてます🌼

 

(なんそれ)

 

 

 

 

 

気持ち、(自分だけが嬉しいレベル)

しっとりモチモチに

なったような気がして

 

 

 

少しだけ自分のテンションが

上げられてる要素になって

 

楽しい。

 

 

 

 

 

元々顔丸くてパンパンなんで

張りはある方かもしれませんが

素敵になれたらいいなの思いです。

 

 

 

 

意外にジムも続けられているし

明日も頑張れよ!と自分にYELL

 

 

 

 

といったところで

まとまりありませんが

本日の自由奔放ブログ終了♡  ̖́-

 

 

 

 

明日はLIVE EFFECT🔸

公認路上のありがたさを噛み締め

チケットGet頂けるよう

頑張ります🙏

 

 

 

 

では!ではでは!