BLOG

2023.06.26 全公開 注いだレコーディング

 

 

こんばんは🌛

 

 

湿気おもおもやけど

みんな元気でやってますか〜☺️?

 

 

 

 

 

やっぱり元気でいて欲しいし

元気で居たいわけで!

 

 

 

みんな、無理せず、頑張り過ぎず

よろしくお願いします🌟

 

 

 

 

 

 

さて!

本日はシオリースケジュールでも

公開しておりました

 

レコーディング!の日でした🙌🙌🙌

 

 

 

 

 

レコーディング前に

曲を一緒に作って頂いた片山さんと

ランチミーティングも

させて頂きまして🍽

 

 

 

 

 

片山さんと

お話させてもらった内容が

今の私にとって

とてつもなく良きお話でして

 

 

既にありがたやタイムでした🙏✨️

 

 

 

 

 

なんだか力が湧いてくるってやつです!

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

ちょっと止まってたかもしれない思考が

また動き出したところで

(動かして貰ったところで)

 

 

 

 

 

スタジオin🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもアレンジでお世話になっています、

アラタさんが

 

 

今は中津のスタジオに居られるので

またワクワクしつつ

 

 

 

 

栞史上初のエレジー(哀歌)を

どう歌おうか、

どう作り上げるかタイム⏰

 

 

 

 

その時間はほんと

サチ(。☌ᴗ☌。)サチで

 

 

 

 

私、レコーディングの時間が

異常に好きかもです!

 

 

 

 

大女優気分で

熱演したかも知れません

 

 

 

 

「歌はセリフのように

セリフは歌のように」

(サンミュージックで習った)

 

 

 

 

この言葉を体現?表現?

しちゃってたかもしれないくらい

注いできました🤩

 

 

 

 

お陰で帰宅後はドヒャーっと疲れ😂

 

 

 

 

 

 

いい仕事したなと浸っているのです

(このまま寝たかった)

 

 

 

 

 

 

それがよ!yo yo!

 

ずっと詞が書けなかった

こんちゃんとの2曲も

 

 

帰宅後に

スラスラ書けたではありませんか

 

 

 

じゃんじゃじゃーん✨️

2曲いっぺんに出来ました\(^o^)/

 

 

 

 

 

これは赤飯レベル💗

 

 

 

 

あたしゃこの日を迎えられて

感謝でございます。

 

 

 

 

6月

ほんとやらなきゃやらなきゃなこと

多くて、でも出来てなくて、

謎に京都に一人旅しに行ったり、

中途半端ちゃんでしたが

 

 

こうして、一区切り!

 

 

 

 

まだ全然やることいっぱいあるけど

ホッとしています🍵

 

 

みんなと片山さんありがと〜!と

アリーナに向けて叫ばせて貰ったところで

 

 

 

 

 

本日のノリノリブログを終えます☺️

 

 

 

 

こういう気持ちは

絶対記すべきだし、伝えるべきでしょ!

 

 

 

 

次はMV作戦に向けて等

動きたいと思います⸜(*˙˙*)⸝

 

 

 

では!

引き続き

お見守りよろしくお願いします

 

ではでは!😇