BLOG

2023.11.18 全公開 受け継ぐ名前も綺麗に書きたいブログ

 

 

 

こんばんは〜- ̗̀🌙  ̖́-

 

 

めっさ寒いやん今日

本格的な冬が始まるのか

やっぱちゃんと寒くなるんだな

と感じております

 

 

 

 

さて!今日は昨夜の

 

OSAKA翔GANGSさん

17周年ライブについて

ブロガーしたいと思います(*^^*)

 

 

 

翔ギャンさんとのお付き合いは

私が10年前くらいに

 

新歌舞伎座の北島三郎公演に

出演させて頂いていた時!

 

 

 

 

女子16人くらいが集まる中に

現 翔ギャンOGの

NodokaちゃんとYu-Coさん

に出会ったのが始まりでした

 

 

 

 

公演が1ヶ月あったこともあり

めちゃくちゃ仲良くなりまして

 

OSAKA翔GANGSさんの

ライブも観に行くようになりました!

 

 

 

 

そこからメンバーが卒業しては

新加入を繰り返し、

その名前を引き継いでおられる

OSAKA翔GANGSさん✨

 

 

出会ってから今までもずっと

よき関係性を築かせてもらってます🧡

 

 

 

そんな、私も思い入れのある

大好きなグループの周年ライブに

呼んで頂いたのだから

 

気合いも十分にRuidoへGOしたのです

 

 

 

 

 

現メンバーは

 

miRayちゃんと田村もえちゃん☺️

フレッシュなお2人は

パワフルなライブをしています

 

 

やっぱ、翔ギャンの良さって

元気を貰えるステージ!

曲の良さ!ですよね

 

 

昔のメンバーも

リハから真剣に臨まれていたのが

本当に印象的で

 

 

メンバーが変わっても

受け継がれているものがあるなと

嬉しくなるのです🫶

 

 

 

 

翔ギャンさんのファンの方々とも

久しぶりの再会させて貰えたのも

嬉しくて、

 

 

昨日は本当に温かい時間が流れていました

 

 

お茶🍵を添えておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

私のステージでは

 

『あなたの名前は綺麗に書きたい』

 

を歌ったんだけど、

 

 

名前ってやっぱり大事で大切で

OSAKA翔GANGS、

YES!

 

どちらも引き継いでいるな〜

と思ったところから

選んだ1曲

 

 

 

色んな気持ちも相まって

昨日の「あなたの名前は綺麗に書きたい」

は昨日バージョンだった感じが

個人的にも好きでした♡

 

 

 

 

まさかの1番終わったところで

早くも拍手を頂けて

驚きホッコリしたのも思い出

 

 

 

やっぱライブはその時の温度が

作用するので、

同じ曲は無いな〜と感じもしました。

 

 

 

 

改めまして17周年本当におめでとうございます🎉

 

 

 

私ももうすぐ10年か

2/18(日)いい日にしよっと♡

 

 

 

てなわけで

今日のブログをおわります٩(ˊˋ*)و

 

 

またねー!