BLOG

2023.11.19 全公開 アコースティックな夜にしますブログ

 

 

こんばんは🌛

本日はレディオでした\(^▽^)/

ゲスト愛花ちゃん🌷´-

 

ゆっくり喋れたの

初なんじゃないか説で

癒された♨️

 

 

12/24までなので

栞あと4回です😳😳😳

 

(12/10は熊本おるから

いこらじお出演出来ずです)

 

 

 

早っ!

あっという間だろうな〜

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は

昨日のギターとのリハについて

ブロガーしようかしら😊

 

 

 

今回、以前もお世話になった、

ヒロさんに

アコースティックギターのサポートを

お願いしております!!

 

 

11/20(月)南堀江knave

OPEN 18:00/START 18:30

チケット 2500円(別途1d)

 

⏰19:50~(30分ステージ)

 

 

 

ヒロさんと約2時間

5曲のリハをしまして

 

 

アコースティック楽し楽し

もう早よライブしよ!

 

と思いました☺️

 

 

 

 

 

 

最初は確認用に録音だけしてたけど

もう動画撮ったらええやん

と思いまして

 

 

さとしおのスマホには

リハーサルなんだけど

 

ただただ楽しく歌っている動画が

あります🙆‍♀️

 

 

明日までにまた高めていこう〜!

 

 

 

 

 

そして、これが言いたい。

 

会場である南堀江knaveさんは

いつも不思議に思うくらい

深い雰囲気があって

音を体全体で感じられる箱だと思います

 

 

 

神秘的な気持ちになる時ある

 

 

 

上手く言えないんだけど、

knaveならではの歌を

聴きに来て欲しくて申しております

 

 

 

是非、お待ちしてます!🙌

 

 

 

明日は1月舞台のチラシ撮影もあるから

浮腫まないように

 

且つ、今からのライブバー

楽しみたいと思います🌈

 

 

 

今日はくら寿司の配達取ろうかなって

思ってます😊

 

 

 

 

寿司食いねッ!🍣

 

 

 

 

ではまたブログ書きます!