BLOG

2023.11.23 全公開 美容室でお話しするタイプ?ブログ

 

皆様こんばんは- ̗̀🌙  ̖́-

 

寒暖差激しい日々

体調崩されて居ないでしょうか🫶

 

 

 

 

今日は髪の毛を染めに行って、

(やっとです)

 

お休みを過ごしてみた私の行動を

ブロガーしたいと思います😊

 

 

 

 

美容室では基本無言な私

 

栞が1番黙っているスポットだと

思われます

 

 

 

みんなは美容室喋る?

担当してくださった方にも寄るのかな?

 

 

 

 

シャンプーの時に寝かけて

眠りにつきそうな目前で

起こされるあの感じね、

味わってきました‎ 𐩢𐩺

 

 

 

 

なんであんなに

シャンプー気持ちよいのかな

 

プール行きたくなったよ、(何故)

 

 

 

水泳帽もかぶらず

ぷかぷか浮いたら

気持ちよいんだろうなとか思いながらさ

 

...何の話だよ笑

 

 

 

 

 

 

うん、

そんなに髪色にこだわりもないので

確認されること全てにOKと言い、

 

 

前髪の長さだけ

もう少し切ると申しました

 

 

 

担当の方

喋り易そうな女性だったし

 

もう少し、

女子トークすれば良かったかなぁと

閉まる、帰りのエレベーターで思い

 

 

梅田にshoppingへGO!

 

 

 

 

お友達への誕プレ購入が

1番の目的です👍

 

 

 

パレードの影響か

祝日だからか

梅田は今日も人が多かったけど、

 

 

なんか私もその祭りに参加してる気がして

嬉しかった

 

 

休みの人みたいで嬉しかった、休みの人。

 

 

 

 

すぐ、目的の品を買えたもんだから

この後何しましょうってなって

 

 

 

一緒に焼肉を食べてくれる人は居ないか

などと考えながら

 

 

スタバでブログを書いています

(ホットココア注文)

 

 

 

 

 

そうか、今日は勤労感謝の日か。。。

 

 

みんな働いてて偉い👏

 

ストレスも溜まるだろうしさ

 

嫌なことも沢山あるよなぁ〜

 

日本人ってめちゃくちゃ働くのに

今や安い日本って言われちゃってるし

 

 

 

今日を更に味わいたくなってきた

 

 

 

(この独り言ブログ

どこに終着しましょうか😂)

 

 

 

 

もっと早く起きて京都行くとか

どっか自然に行くとか

 

 

次はもっと計画的な休みするべきかな

 

 

 

 

休みってなんだろう

 

 

 

嗚呼、ココアちっさいのに

すれば良かったな

 

 

 

 

次の休みは

小さいココアを頼めるように

成長を見せたいと思います!

 

 

では!また書きます