BLOG

2023.12.19 全公開 熊本ライブありがとうブログ

 

こんばんは😊

12月も後半ですなぁ〜!

 

 

昨日最終回だった、

ドラマ 『ONE DAY』で

クリスマスイブの1日を

3ヶ月(ワンクール)かけて

描かれているのですか

 

 

このドラマが始まった10月は

クリスマスのシーンも

ピンと来てなかった!

 

でも、もうすっかりスグそこ🎄.*!

 

ね!時の流れは早いものですわ

 

 

 

 

...そんな感じで

自身の曲「寒空オリオン」の時期トーライ

といった気持ちです。

 

 

 

さて!

12月はご存知、

素敵メンバーでの熊本ライブから

始まりましたので、

そちら振り返りブロガーしたいと思います。

 

 

ほんとドタバタの12/9だったけど

帰りに皆さんが私の前に来て

 

「今日のイベント

めちゃめちゃ楽しかったので、

また開催してください」

 

 

と言ってくださいました!

 

 

 

分かるよ、すんごいわかる!

 

私も幸せでした💞

 

 

 

 

熊本では

いつも大阪で応援してくださるシオラー、

 

出演メンバーのファンの皆様、

 

同級生(中学)、

 

同級生(小学)のパパとママ、

 

中学〜高校で

歌を教えてくださった先生ご夫婦、

 

ママの知り合いの方々も、

 

ママもばぁちゃんも

 

客席に来てくださった訳ですから

 

 

MCでも

多方面を意識した時間になりまして

 

上手くお話出来てはなかったけど

見て欲しい姿、

聴いて欲しい曲を

お届け出来たのではないかと思います

 

 

 

結構キンチョーしたかもなぁ🍵笑

 

 

 

 

今まであのメンバーのリーダー的に

イベント作ることも無かったんでね🌱

ドギマギよ!

 

でも誇るべきイベントになったと

自負しております👏

 

 

 

 

次の展開作って行けるように

構想したいと思いました

ありがとうございます!🙏🧡

 

 

 

今回配信もあったから

後日、見直して見たんだけど

 

 

ほんとオモロくて、

家で声出して笑ってた😂

 

 

 

 

 

そして!今回初めましての

共演させてもらったカイチさんも

気さくな方で

すぐみんな距離縮まってハピー!

 

 

熊本の武将されてます🔥

その姿も観にいきたいところです☺️

 

 

さて、栞の冬は

ここからといったところで

イベントが2日に1回はある勢いです!

 

 

また最近寒いけど

一緒に楽しんでいきましょう🌱

 

配信も多いから

お見逃しなくでござる🐒

 

 

 

あ!熊本での楽しい写真たち、

写真集にしました!(栞編集)

(みんな写ってる🧡)

 

 

12/30のソアブロで発売されると

思いますので、ご購入ください!

 

 

(静止画なのに笑いながら編集した!)

 

 

 

では、また書きます🌈