BLOG

2024.01.02 全公開 やったね!2024スタートブログ

 

みなさま

ブログでは改めましてになります

 

2024あけましておめでとうございます🎍✨

辰年〜!

 

 

 

いい年迎えられたでしょうか?

 

 

私はすごく良い始まりだったと思ってます!

(スパワールドカウントダウン)

 

 

 

お越しくださった皆さんありがとう。

2024年はより上がっていきましょうね🧡

 

 

なんだか劇的にハッピーで溢れる年末だったので

すごく気分がいいのですが、

 

 

 

私が最近ご機嫌に暮らせているのは

(昔から陽気な方ではあるけど、最近さらに前向き)

 

ちょっと配信でも言ってる、

とあるYoutubeのお陰なんではないかと思い、

 

 

皆さんにも広めたくなっちゃったので、

今日はその辺をブロガーしていきたいと思います。

 

 

 

 

逆に気持ちが落ち込んでしまった11月のとある日に

この動画に出会いました!

 

 

 

『ひすいこたろうの名言セラピー』という

チャンネル名

 

 

 

ひすいこたろうさんは

本を何冊も出されている作家さんです。

 

 

私が小学生の高学年の時に

ひすいさんの本を母が持っていた?ので

(あれ?自分で買ったんだっけ?)

読んでいたのですが

本が苦手な人でも読みやすい本だと思います

 

 

 

 

こちらのYoutubeは

これまでの自分を素直に見直せるような優しい声で

いろんなお話を聞かせてくださいます。

 

 

 

具体的な中身に関してはそれこそYoutubeを

ご覧頂きたいのですが

 

 

 

自分が普段当たり前や癖になっていた思考を

改善というか…なんでしょうね〜

気づかせてくれる、

水に顔をうずめてもがいてた自分の頭を

上げさせてくれる?

 

肩に力が入ってた自分にハッとできる?

 

(例えがヘタクソで笑っちゃうんですが)

 

 

とにかく変われるチャンスをくれるような動画です。

 

 

 

自分だけで収まらず

周りの人に送ってしまうくらい

私はお気に入りで

何回も観ています👀

 

 

こちら

https://youtu.be/sBOLIaYY1YY?si=GKX3cMKdBVAWsYPB

 

 

 

この動画以外にも

ひすいさんの寝る前に聞くと良い動画や

いろんな方と対談されてる動画もあるので

もしいいなと思った方はいろいろ観てみてください!

 

 

 

大体のことを前向きに捉えられるように

自分が変わり始めた気がするから

発する言葉も変わったかも♡

 

 

逆にマイナスな言葉を発する人をみた時

すごく勿体なさを感じるようにもなったかな?

 

 

 

この2024年が始まったというタイミングで

この動画と出会えたら最高じゃんという

勝手なお節介?ではありますが

何かのきっかけになればという願いを込めます!

 

 

 

 

 

そんな私の2024年

YES!10周年ありがとうがテーマです

 

 

大きなことで言えば

9/13(金)am hallワンマンライブ決定!

 

 

初のホール

二度目のバンドワンマン!(バンドメンバー豪華すぎ♡)

ダンサーさんもお願いできるようにしたい、

 

 

そこに向けた動きとして

 

2/18(日)からスタートしていくわけです◎

 

 

 

 

現状いろんなことを未だ1人でやってる部分も多いけど

 

皆さんにご協力いただきながら

笑って元気な一年にしたい!

 

 

2024年の栞に1番期待しているのは私!

 

 

栞と関わってたらハッピーやわ。

栞に会うと元気になるわ。

栞応援してたらいいことばっか起こるわ。

 

 

こう思ってもらえるようになったら

私もハッピーで上がっていけると思ってます!

 

 

なので目を離さず!よろしくお願いします!

 

 

 

というわけで

年始初ブログは晴れやかな気持ち満開で

お送りしました。

 

 

 

お雑煮食べます!では〜また〜