BLOG

2024.04.24 全公開 お店オープンして2週間が過ぎたよブログ

 

皆さんこんにちは☀️

 

4月ももう半分過ぎた!

はやいはやい!

 

本日は

4/8にオープンしたお店の話を中心に

ブロガーします🌈

 

 

 

オープンまでの準備もバタバタだったし

オープンしてからも

1週間目は

一気に駆け抜けるように

過ぎていきまして

家ではバタンキューしおり!👻

 

 

 

2週間目からは

割とゆったりですが

「気になって来てみたよ」などのお声が

嬉しいです🥳🥳🥳

 

 

 

めちゃくちゃ混雑することもなく

来てくださった皆さんと

ゆっくり話せている🫶

 

 

 

 

ファンの方も知り合いの方も

お祝いに来てくださって

本当にありがたい限り🙏

 

 

 

みなさんのタイミングで

歌いに!発散に!話に!

来てください😊ね

 

 

 

慣れてきたら、

アイドルタイム(誰も来客がない時)は

配信も繋げようと思ってます🥳

 

 

 

まだ始まったばかりのお店ですが

毎日人が溢れるお店になるように

全力で参ります👍👍👍

 

 

 

5月のスケジュールも

お店インスタに更新しております❤️

ここにも貼ろう

 

 

 

 

 

そんで、ここからめちゃいい話で

 

 

 

 

🌈お店の料金が早くも変わりました💁‍♀️🌈

 

早すぎなww

でも早くていいんじゃないかと思った

できるだけ早くしたかった

 

 

 

 

お商売って難しいな

の一言です。

 

 

でも楽しいな!です。ホントよ!

 

 

 

より、来て頂きやすいと思いますし

より、ゆったり飲みやすくなったかな

と思います🍵

 

 

ぜひ今後ともよろしくお願いします✨️

 

 

 

 

あ、30日のロックタウンでのライブ後に

お店開けるのは

さすがに遅くなっちゃうかな

と思ってたんですが

「行くよ」のお声頂いたんで

開けます🥳🥳🥳

 

 

 

 

 

その他のお店情報は

インスタをご覧くださいませませ🙏✨️

 

 

週末はカレーをご用意して待っているわね🫶

 

 

 

では!また書きます