BLOG

2024.05.07 全公開 ザワザワ新曲制作ブログ

 

みなさまこんばんは🌔

 

GWも終わり、元気に過ごされていますか?

私は曲作りが進んだWEEKとなりました✨

 

 

あとは、お店の方も有難いことに賑わいまして

ライブでも試合と呼びたいくらいの時間を過ごさせてもらった

(荒々しさはあったかな)

 

 

 

でもまだ全然足りなさを感じている佐藤。

創造するんだ!佐藤!

何かを求めて!

 

 

…ってな感じで奮い立たせながら

お久しぶりブログがスタートです!

 

 

 

 

ちょっと一時余裕がなかったのですが

だいぶと慣れてきましたので

次なる展開を頑張るべきです

 

 

 

 

そうなればやっぱり新曲✨

 

Xでは歌詞が消えたと騒いでいましたが

無事に見つかってホッ

 

 

 

こんちゃんが

アレンジ前のオケを作ってくださってたからね

そちらを持ってセルフレコーディングしました

 

店で。(店便利)

 

 

 

 

そちらを次は

アレンジャーのアラタさんに

送らせてもらうのです🍵

 

 

ぽろぽろ涙寄りの曲かも

ユルイ系

 

 

歌い回しも研究していいRECしたいな〜

 

 

 

 

 

そして!

あともう一曲、

片山さんとも制作開始されました〜👏👏

 

 

ヤッホイ!

こちらの曲はまだ全貌も何もにゃい☺️

オシャサウンドしたいな〜

B-B-F寄りかな?

 

 

現状、私がただ歌詞を書いて

送らせてもらっただけの段階でございモス

 

 

 

最近さ〜制作意欲が湧いて湧いて!

これはお店でいろんな方の話を

聞かせていただくことも影響している気がする

 

 

ほんとインプットありがたや

 

 

 

あとはもう一つ

なんなら1番初めに書き始めたのに

これだけずっと未完成って曲がありますので

 

 

しおり、頑張る❤️‍🔥

 

 

 

 

ほぼ毎日やってる、

お店の投稿が多くなっちゃて

ちゃんとやってんのかあの子は!と

ご心配させちゃってるかも

と思うのですが

 

 

5/17は主催も控えていますし

準備すっぞ〜

 

 

ご出演いただく皆さんとも

コラボしちゃうからね!

 

 

 

お楽しみに!

 

 

それまでに

御影クラッセストリートが

5/11入りましたので

お待ちしているわね♨️

 

 

 

ああ

たまにはこうして肩を並べて飲んで〜

ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ〜

 

と歌い出しそうなところで

 

本日のブログ終わりまするるる

 

ぐんない(伏線)