NEWS

「第8回 SUNPLUS ファンミーティング」チケット払い戻し・再販売について

平素よりSUNPLUSを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

来年1月9日(土)1月10日(日)に開催を予定しております「第8回 SUNPLUS ファンミーティング」に関しまして、新型コロナウイルス感染拡大が未だ収まっていない現状を鑑み、出演者・お客様双方の健康と安全を考慮し、感染予防対策を講じた座席配置(1席空け、定員の半数以下)で実施するという決断を致しました。

 

つきましては、チケット販売システムの都合上、既に発行された座席チケットの座席番号の変更が出来ないため、販売チケットの全席払い戻しをさせていただき、その上で新たに設定した観劇可能座席数分のみ再販売させていただくこととなりました。

既にご購入いただいているお客様にはご迷惑をお掛けすることとなり、大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、チケットの払い戻し手続きは、明日以降順次進めさせていただきます。返金につきましては、Livepocketよりご連絡をさせていただきます。

 

チケット再販売は11月を予定しております。詳細の発表は今しばらくお待ちください。

公演は来年1月9日(土)1月10日(日)の日付で変更はございませんが、開催時間、チケット料金、チケット特典につきましては変更になる可能性がございます。ご了承ください。

 

【お問い合わせ】

サンミュージックブレーン

メール:sunplus@sunmusic-gp.co.jp