NEWS

【重要】谷水出演ラブ・コメディ「夏の夜の夢」大阪公演中止のお知らせ

 

平素よりお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。

さて「夏の夜の夢」の大阪公演につきまして、昨今の関西方面での感染拡大の状況を鑑みまして、本日、中止とさせていただく判断をいたしました。

本作はキャスト・スタッフの人数が多いため移動による感染リスクや、お客様・キャスト・スタッフの安全とさらなる感染拡大防止を考慮しまして、苦渋の選択ではございましたが、このような判断をさせていただきました次第です。

まだ開催までお日にちがございますので、もう少し状況をみてから判断させて頂きたいところではございましたが、東京公演への振替をご希望のお客様には、一般前売りに先駆けて対応をさせていただきたく存じ、また払戻しのお客様にもお時間を頂戴してしまいます事が心苦しく、まずはお申込みをストップさせていただきたく存じました。

関西方面のお客様には、この状況下で東京までご移動いただいてのご観劇が難しい事を思い、何とか関西公演の開催をと企画いたしましたが、多人数での移動が必要となる公演の開催は時期尚早であったと深く反省をし、大阪での公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様方に、心よりお詫びを申し上げます。

 

東京公演につきましては、客席の収容制限を50%に設定いたしまして、劇場側とも充分な打合せをしながら、しっかりと感染対策を行った上で予定通り開催させて頂きます。

すでに大阪公演をお求めくださいましたお客様で、東京公演に振替をご希望の方は、

一般前売りが4月24日からとなっておりますので、只今より対応させていただきます。

またあわせまして、払戻しにつきましても以下の通り対応させていただきます。

お客様方にはお手数をおかけしますが、ご理解ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

***以下、注意事項となります***

※上記に伴いまして、東京公演チケットの発送日および発券日につきましても、下記の通り変更させて頂きます。

【山本一慶FC先行】【アーティストジャパン前売り】でお求めのお客様へのチケット発送日は4月30日(金)となります。

【橋本真一FC様先行】【安井一真FC様先行】【谷水力FC様先行】【KIMERU FC様先行】でお求めのお客様は、チケット発券日が4月23日(金) 10時~となりますが、東京公演(5/19~23)のみの発券となります。

※大阪公演のチケットをご購入のお客様には、アーティストジャパンより個別にご連絡を申し上げます。

ticket@artistjapan.co.jpのアドレスが受信できますよう、設定をお願い致します。

 

お客様方にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。                  

 

2021年4月14日

アーティストジャパン