NEWS

会員特典「 バースデーボイスメッセージ 」に関するお詫び

いつもS+Familyをご利用いただきましてありがとうございます。

 

ファンクラブ会員特典である「 バースデーボイスメッセージ 」に関しまして、

運用側のシステム登録の不備により、

一時、昨年と同じものが再生されてしまう状態となっておりました。

 

事象発生の該当日時は、メッセージの切り替えタイミングである2021年1月16日~1月18日となります。

上記期間にお誕生日を迎えられた会員様につきましては、

お誕生日当日に新しい バースデーボイスメッセージ をご提供できず、誠に申し訳ございません。

 

該当日時がお誕生日だった会員様につきましては、

改めて新しい バースデーボイスメッセージ を再生できるページをご用意させて頂きました。

上記ページのURLをお知らせするメールを本日お送り致しましたので、

メッセージ再生をご希望の場合はメールに記載されたURLからアクセスし、

1月22日までの3日間の視聴期間中にご視聴頂きますよう、お願い申し上げます。

 

※お誕生日に届きましたバースデー用メールに記載のURLはメッセージ差し替えのタイミングで無効となっております。

申し訳ございませんがお誕生日に届いたメールに記載のURLではなく、本日1月20日配信のメールに記載されているURLよりご視聴をお願い申し上げます。

 

その他ご不明な点がございます場合、下記ファンクラブのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

https://fc.sunmusic-group.com/contact_us

 

この度はご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

 

今後もSUNPLUSの応援を、

何卒よろしくお願い致します。