NEWS

【重要】野口出演舞台「東京リベンジャーズ」―血のハロウィン編― 新型コロナウイルスによる公演の中止についてのお知らせ

舞台「東京リベンジャーズ」―血のハロウィン編―
新型コロナウイルスによる公演の中止についてのお知らせ

 

平素は舞台「東京リベンジャーズ」-血のハロウィン編-を応援いただき、誠にありがとうございます。

これまで感染対策を徹底し、稽古、公演と励んで参りましたが、この度公演関係者の新型コロナウイルス陽性が確認されたため、下記の公演を中止とさせていただきます。
公演を心待ちにしてくださっていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

 

【中止公演】
4
2日 12:00
4
2日 17:30
4
3日 12:00
4
3日 16:30

 

既にチケットをご購入済みのお客様へは払い戻しの対応をさせていただきます。
詳細につきましては改めてご案内させていただきますので、お手元のチケットは無くさずに大切に保管くださいませ。今後のご案内をお待ちくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

また本日の劇場グッズ販売は下記の通り継続して実施させていただきます。

42日 グッズ販売時間】
昼公演先行物販 93010451200まで
夜公演先行物販 150016151730まで
※整理券をお持ちの方を優先してご案内をさせていただきますが、整理券をお持ちでない方もご利用いただけます。

明日の劇場グッズ販売については検討中となりますので改めてお知らせいたします。

公演を楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしており申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力賜れますと幸いです。

引き続き舞台「東京リベンジャーズ」―血のハロウィン編―を応援いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

 

舞台「東京リベンジャーズ」製作委員会