NEWS

【5/13追記】「SUMMER BAZAAR」Blu-ray+DVD発売 特典会実施のご案内

 

いつもSUNPLUSを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

 

2020年4月・5月に実施を予定しておりました SUNPLUS第1回公演「SUMMER BAZAAR~夏の終わり~」のBlu-ray+ DVDお渡し会につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の影響のため、長らく実施がかなわず、大変申し訳ございません。

 

本商品をご購入の皆様にお送りいたしました「お渡し会特典券」をご利用いただくため、

6月4日(土)に「チェキ撮影会」を実施させていただきます。

大変長い間お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

 

詳細は後日追ってご案内させていただきますが、下記ご確認いただけましたら幸いです。

 

 

■日時

2022年6月4日(土)10時00分~

 

■会場

東京・サンミュージック本社ビル1F

 

■参加タレント

蒼木陣・井澤巧麻・佐伯亮・谷水力・平野宏周・野口準・水田達貴

※スケジュールの都合上、山形匠と丸山隼に関しましては、不参加の予定です。

※三井理陽は休業中のため、参加の予定はありません。

※撮影はタレント2名+お客様1名で撮影致します。

詳細につきましては、下記をご確認ください。

https://fc.sunmusic-group.com/sunplus/news/article/421

 

また、山形匠と丸山隼を含む下記のタレントに関しましては、別途1対1のオンライン特典会を実施させていただく予定です。(実施時期は7~9月で調整予定です)

 

◆オンライン特典会 参加タレント

蒼木陣・井澤巧麻・佐伯亮・谷水力・平野宏周・野口準・丸山隼・水田達貴・山形匠

 

なお、今回の6/4のチェキ撮影会と7月~9月実施予定のオンライン特典会をもって、

「SUMMER BAZAAR」Blu-ray+DVD特典会は終了とさせていただきます。

 

 

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。