NEWS

祝 S+Family 6周年!応募者全員プレゼント企画決定!

 

2022年9月20日でS+Familyは6周年を迎えました。

いつもSUNPLUSの応援ありがとうございます!

これからも3組の皆様に楽しんでいただけるコンテンツやグッズなど考えていきますので、お楽しみに!!

 

▽SUNPLUSでこんな企画をやってほしい、FCでこんなグッズが欲しいなどのご要望も随時受付中!

アンケート

 

▽メンバー宛のメッセージはこちらから!短くても長文でもOKです。想いを伝えたいと思ったその時に、お気軽にお送りください。メンバーにしっかりお届けします!

メッセージ

 

【6周年記念 応募者全員プレゼント企画】

 

期間中にご応募いただいたFC会員の方、全員に「2L版 生写真1枚(全員ショット)」と「L版 生写真1枚(サイン入り・ソロショット)」をプレゼント!

 

【応募期間】

2022年9月20日(火) ~9月25日(日)23:59まで

※ソロショットの希望メンバー、および発送先情報は応募時にマイページにご登録のデータを基にお送りいたします。応募前にご確認ください。

※期間中にFCに新規ご入会の方も対象となりますのでぜひこの機会にご入会ください。

※入会者全員プレゼントではありませんので、ご希望の方は必ず下記応募リンク、またはプレゼントページよりお申込みください。

 

<プレゼントのお申込みはこちらから>

 

【注意事項】

※丸山隼は休業予定のため、今回の企画のⅬ版ソロショットの配布はございません。推しメンにご登録されている方は、マイページにてほかのメンバーを推しメンに選択してからお申し込みください。

※ご当選の方には、応募時に登録されている情報(氏名・住所)に基づいてプレゼントをお送り致します。応募する前に事前にご確認ください。登録情報の変更等に関して不明点がございましたらFAQ(https://fc.sunmusic-group.com/sunplus/faq)をご確認ください。

※プレゼントは普通郵便にて10月下旬より順次発送を予定しております。すべてのお客様への発送完了の際にはSUNPLUS公式Twitterおよびメールマガジンにてお知らせ致します。

※発送完了のお知らせ後、4日経っても届いていない場合にはFCのお問い合わせよりお問い合わせください。

※「プレゼント」に当選した場合の転売や権利の譲渡は厳禁です。不特定多数への転売(オークションなど)や不正に売買されているのを確認した場合は、直ちに当選商品を回収させていただくと同時に、今後『S+Family』で行われる各種サービスのご利用をお断りする場合があります。予めご了承ください。

※ご応募時に頂いた個人情報は、プレゼント発送及び、『S+Family』からのご連絡以外の目的には使用致しません。