NEWS

平野宏周登壇 映画「ヒッチハイク」完成披露試写会 FC先行抽選受付決定!

映画「ヒッチハイク」完成披露試写会に平野宏周の登壇が決定!

S+Familyにてイベントチケット先行抽選受付を行います。

下記の概要・注意事項をすべてご確認の上ご応募くださいますようお願いいたします。

 

<イベント概要>

映画「ヒッチハイク」完成披露試写会 

日程

日時:2023615()

開場:18:30 / 開演:18:45

上映:19:15 / 終映:20:45

 

会場

ヒューマントラストシネマ渋谷 スクリーン1

https://ttcg.jp/human_shibuya/ 

 

登壇者

大倉空人 中村守里 平野宏周 川﨑麻世 山田雅史監督

敬称略

登壇者は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

チケット料金

2,200(税込)

お支払いは当日現金のみ

 

受付期間(抽選)

202362()19:00202364()23:59 

申込制限:会員1名につき2枚まで

ご同行者様は非会員の方でも問題ございませんが、会員である代表者様とご一緒にご入場頂くことが必須となりますのでご注意ください。

お座席のご指定はできませんのでご了承ください。

 

チケットの引き換えについて

当日、会場内FC受付にて、代金と引き換えにチケットをお渡しいたします。

現金のみとなりますので予めご了承ください。

また、お釣りのご準備はございませんので、事前にご準備いただきますようご協力をお願いいたします。

 

・受付の際、ご本人確認をさせていただきますので、写真付身分証明書(コピー不可)を必ずご持参ください。写真付身分書をお持ちでない場合は、お名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参ください。(コピー不可)

・ご本人確認ができない場合、不正が認められた場合はご入場いただけません。

 

当日必ずご持参いただきたいもの

当選メール

②FCマイページを表示できる端末(スクリーンショット不可)

顔写真付身分証明書

 

③につきましては下記のものが対象になります。

1)パスポート

2)運転免許証

3)写真付き学生証

4)住民基本台帳カード

5)身体障害者手帳

6)在留カードまたは特別永住者証明書

7)個人番号カード(マイナンバーカード)

個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。

個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。

 

・顔写真付き身分証明証をお持ちでない場合、下記の内2点をお持ちください。(コピー不可。期限が切れていないものに限る。)

a)保険証

b)住民票

c)戸籍謄本

d)戸籍抄本

e)印鑑登録証明書

f)年金手帳

 

申込方法

こちらからお申し込みください。

 

当選発表

・ご当選者の方には202365()に、sunplus@sunmusic-gp.co.jpのアドレスより、フォームにご登録のメールアドレス宛に当選メールを送らせていただきます。

予め「@sunmusic-gp.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

応募いただいた情報は、本イベントに関する業務にのみ利用し、他の目的では使用いたしません。

ご当選後のキャンセル、当日のキャンセルは一切できません。

ご当選後のキャンセル、当日キャンセルを行った会員様につきましては、今後のチケット先行等の結果に影響を与える場合がございます。皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【注意事項】

・都合により、登壇者は予告なく変更、イベントが中止・日程変更となる場合があります。

・場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。

・下記症状のある方はご入場をお控えいただくよう、ご協力をお願い致します。

1:ご来場前に検温を行い、37度以上の熱がある場合

2:喉・咽頭痛などの症状がある場合

3:新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合

4:同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合

・いかなる理由があっても、遅れた場合は入場できません。

・会場内では撮影が行われ、テレビ・雑誌・HP 等にて放映・掲載される場合がございます。また、イベントの模様が後日販売されるDVD 商品等に収録される場合があります。

・当日は、必ずご当選されたご本人様がお越しください。譲渡、転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。

・申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。必ずご参加可能な方のみご応募ください。

・応募は先着順ではありません。内容をよく確認いただき、間違いがないようにご入力下さい。