NEWS

蒼木陣に関する大切なお知らせ

いつもSUNPLUSを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

この度、蒼木陣は202312月末日をもちまして、SUNPLUSを卒業する運びとなりました。

 

若手俳優が切磋琢磨し様々な経験を積んでいく場として「SUNPLUS」というグループが発足してから約8年の間、蒼木は年長者として、いつも温かくグループ見守り、様々な場面で大きく貢献してもらいました。

 

個人の俳優活動の中でも多くの作品に携わらせていただき、またデビュー10周年を迎えたこのタイミングで、次のステップへ進むことを弊社としても後押ししたいという想いから送り出すこととなりました。

 

これまで応援して頂いていたファンの皆様、関係者の皆様には心から感謝申し上げます。

所属に関しましては、これまでと変わらずサンミュージックブレーンとなりますので、今後も末永くよろしくお願い申し上げます。

なお、蒼木のSUNPLUSとしての最後のイベントは、2023922日・23日の第9回ファンミーティングとなります。

 

今後も引き続き、SUNPLUSの応援をよろしくお願い致します。

 

2023726
株式会社サンミュージックブレーン

 

 

蒼木陣から、応援して下さる皆様へのメッセージ動画です。

こちらからご覧ください。

https://fc.sunmusic-group.com/sunplus/movie/movie/1467

 

 

 

***********

【蒼木陣 卒業後の「S+Family」コンテンツに関して】

S+Familyでは、蒼木陣の卒業に際しまして以下のような対応とさせていただきます。

 

・「推しメン」登録について

現在「推しメン」に"蒼木陣"を設定されている方は20231231日まで有効となります。202411日以降、別メンバーのご登録をお願いいたします。

 

・バースデーメール配信について

20231231日まで配信いたします。なお、バースデーボイスの新規素材の配信はございません。

また202411日以降につきましては、別メンバーのご登録をされていない場合は、バースデーメール配信はされませんのでご注意ください。

 

・出演コンテンツについて

既に公開されているコンテンツに関しましては202411日以降も引き続き閲覧することが可能ですが、契約の都合上、予告なくコンテンツが削除となる可能性もございます。ご了承ください。

 

以上、ご利用のお客様にはお手数をおかけしますが、引き続きS+Familyをよろしくお願い申し上げます。